インフォメーション

2012年10月14日

学生時代の同窓会にて

この間は、大学時代の同窓会でした約20年振り。

そこまで変わっている人はいませんでした。
が数名なんでそんなに太ったとか、頭の方が涼しくなっている人もいました。

そこで老けたと感じるのはやっぱり見た目が重要なんだなと改めて実感しました。
薄毛や肥満は人に与える印象はかなり大きいですよね。

そこにいくと、ムダ毛もかなりのウェイトを含んでいますね。
初めて会った人がいらないところにムダ毛が多いと結構引いてしまいますね。

女性にしろ、男性にしろエチケットとしてムダ毛処理はかなりの重要な身だしなみです。
女性の絶対の部位はやっぱりわきなんだと思います。

ワキのむだ毛って処理はエンドレスだけど生えてくるのは速攻なんですよね。
油断ができないうえにノースリーブを着ようものならたちまち目立ってしまうワキしたの
処理状況です。

毎日の処理から解放されるんだったら、ワキについてはかなり安くでサロン脱毛があるんですね。
業界一位の人気と顧客数を誇るミュゼプラチナムなんかが



Posted by 看護師さん at 23:51 │日記